半年ぶりの更新

夏ですね。夏になると「うたわれるもの」がやりたくなります。エロゲーです。PS2の全年齢版でも可。
AIR」とかもやってみたいんですが、時間ががが。






さて、お久しぶりのブログ更新。
働き始めて3か月経ち、仕事にも慣れ・・・慣れねぇ!朝つらい!




ゲーム会社に入ればクソ怠惰な自分もちょっとはやる気だすだろうとか甘いこと考えてたら、そんなことなかった。
やっぱ自分でやる気ださないと何も起こりませんね・・・。
そしてやる気が起きませんね・・・ksゆとりですよ(☝ ՞ਊ ՞)☝​ウェーイ




何より日々の業務に追われて勉強する暇がない。
正確に言うと業務+勉強してるとリフレッシュする暇がないので死にそうになるから、漫画とかゲームで気分転換してたら時間があっという間になくなる。
コーディングしてるだけで幸せな人種じゃないのですよ僕は・・・だって世の中楽しいものいっぱいあるじゃんよ・・・。
楽しんで生きたい。
うーんどうにか改善しないとなぁ・・・といっても解決策は見えてるんですがね。
僕のプログラミング技術が向上したらおk。という。
流石に一年くらいゲーム封印して、技術向上に努めるべきなのか。






さらに趣味の格ゲーが一向に上達しない。どうしたらいいのかわからない。キャラ変えて解決する問題でもなさそう。
考えてプレイしたらいいとは言うけど、思考が追いつかない。まぁだからこそ面白いんだけどねぇ。
格ゲーやってると仕事で勉強不足を痛感し、仕事やってると一向に格ゲーが上達しない。
これが社会人か・・・。改めて世の社会人ゲーマーの凄さを実感。






生きるって難しいなと最近よく思う(◞‸◟)