もしかしたらバレてるけど、出来るだけバレないようにしておく、1年間の無駄じゃないようで無駄な無駄じゃないと思う時間

1年ぶりに更新。
おもむろにブログタイトル変更。
意味は特に無いです。気にせずに。

去年どこかでブログ更新続けようと決心した気がするけど、まったく更新していなかった。
無為に過ぎすぎる日々の中で、文章力くらい身につけたいので、また更新したいと思い復活。
あと思考の整理ついでに長文駄文垂れ流し。
3日持たないだろうけどw

まぁ1年なにやってたかっていうと酒飲んで格ゲーやって酒飲んでネガったりサボったり寝たり格ゲーやったりって日々でした。
あとアプリずっとやってました。最近またパズドラに手出したりw
何も変わって無さ過ぎる!!酒がうまい!!楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
ちょっと刹那的過ぎる。勉強する気おきねー。進歩がねー。

まぁようするに無為に過ぎているのは、己の所為なんですがね。
Unityでゲーム作るだとか、小説書くだとか、格ゲー強くなるとかって目標はあるんですが、いかんせん手が動かない。
格ゲーは一番易きに流れた方面での目標なので、わりと達成できてはいますが。
そっちは趣味なので、金稼ぐ方法を考えねばね。

Unity触るには触ってるんですが、なかなか上達しないというか、俺のやりたいことが不明瞭すぎて、方向が定まっていない。
結局ナニカ作りたいで止まってるからですね。ナニカってナニよ。となってます。
Unity-chanだとかうに部屋とか、良さ気なコミュニティも増えてきて、世界は進んでるってのに変わらん男だね俺は。

ハァーユニティちゃんかわいいよ。ユニティちゃん。
彼女使った創作小説ネタとかも考えてたのに、全然形にしてない。
水上学園都市でキャッキャウフフか、なんだっけ、あのキャラクターアセットだっけ、大鳥のぞみverどうのこうのっていう設定を活かした
平行世界系で行きたい。ntnyさんが(?)やっとる本家がそっち方面になりそうだけど。

なんにせよ、手を動かしてどうにかして、作品を発表せねば。
今日も今日とて何も作っていない。

のが不味いので、とりあえずブログで愚痴って手を動かす。何かアウトプットする癖つけようと思ってね!!
↑↑これ絶対何もしないやつ!!
作ったものが貼れたりしたらいいんですがねー。まぁとりあえずこのへんのネガ記事も残したまんまで何か作ったらここに書きますよ。
目指せコミケ

わりと文字かいてたら元気になってきた。やはり寝転んで死にたいと呟き続けるよりは手を動かすほうが楽しい。
会社やめよっかなー。割が良くて時間取れるバイトないかなー無いなー。
前回の記事との温度差凄いな。

区切りがないので、適当にぶった切る。
終わり。
また次回。