今日も今日とてダメ人間

何にも変わっていないゴドーです。そういえばニックネームとか書いてなかった。
ゴドーは昔からたまに使っている偽名。元ネタは「空の境界」の登場人物、ゴドーワード。後道と書く事もある。

このブログ上ではゴドーと名乗ります。どうぞよろしく。

はいというわけで。
なんとかこうにか会社を辞めずに人間続けてます。

最近MacBookProを買いました。借金生活です。
勝ってからやった事といえばMacと一緒に寝ることと、タイピングサイトでタイピングしたくらい。
俺より意識低くMac使っている奴はそういないと自負できるぜ、イェア。

さすがに、なんか他にやろうと思いたって、なんとなくブログ更新。誰もこんな場所、読みに来ないだろうけどね!
買ったその日まではゲーム作って公開してやるぜうおおおとか思ってたけど、それも一瞬で萎えました。

最近、知り合いともくもく会的な事をやったけど、DMMのサイト眺めてたら終わった。エロは偉大だ(何の話だ)

相変らず、自分は何も変わってなくても世界はドンドン変わっていく。
VRの盛り上がりがイマイチだなー、二次元的な進化はまだ先かなーと思っていたが
バーチャルユーチューバーなんてものも流行って新しい流れが生まれている感じ。
その調子で早くベーシックインカムが導入されてくれ。月15万くらい税金なしで貰えればそれでいい。
ダラダラ文章書いていきていきたいよ俺は。あとは気まぐれにゲーム開発して挫折したい。


最近、自発的に金を稼ぐ手段はなにかないのかとよく考えてます。
考えてるだけで何もしてませんが。会社に縛られない生き方をしたい。しかしどうやって。
仮想通貨をやってみよーとダラダラしているうちに乗り遅れた。
Binanceが手続き簡単だぜーって見たので、やろうとしたらそのタイミングで登録制限してて草。
とことん行動が遅いぜ俺。
あ、悪いビジネスは嫌いなので、近寄らないでね。
人の悪意が本当に本当に嫌いなので。否定はしないけど。


とりあえず、いま文章を打っている目の前の賢い板で、どうにかこうにかしたいな。
ふははーははー。ダメ人間なりになんとかやるしかないぜ!


何の益にもならんブログだぜ!
ただの日記だな!日単位で書いとらんけどな!
それでは。