一安心、そしてスタート

なんと、無事に就職決まりました。
東京の某ゲーム会社です。
どこを見染めてくれたのかサッパリですが、これで僕も一ゲームクリエイターとして、エンジニアとして
日々勉強して邁進していくこととなりました。


ということで、しばらくは大学の卒業研究に打ち込むこととなります。
過程をUPしていく予定なので、ちょくちょく更新できるかと(笑)
卒研はそれっぽい理由つけてゲーム制作にしたので、一応ゲーム会社に就職する身としては、多少は胸をはれるものを作りたいです。


テーマとしては「初見殺し」
中間発表が近いのですが、前期は就職活動で全く触れられていないので中間発表は誤魔化していくしかない(ヽ´ω`)
うおー頑張るぞーうおー