ks野郎

久しぶりに更新です。
なんと俺がウダウダと就職活動せず格闘ゲームでトレモばっかりやっている間に、同じゼミの人がソーシャルゲーム系の会社に内定もらってました。しかも2社。
自分のカスさに絶望、同時に自分は競争がある環境じゃないとやる気がでないのだと自覚。
燃料投下されて、やる気出てきました。格闘ゲームにハマっている辺りからも、わかった気がしたんですが、自分は負けず嫌いだったようです。しかも自分より下に見ている人が、自分より優れた結果を出すとやる気が出ると言う、なかなかのカスっぷり。
まぁそういう性分なんでしょう。


という訳で、活動再開。とりあえず駄目でもともと、ゲーム会社が行っている、インターンシップデバッグアルバイトとプログラマー育成コースに応募しようかと思います。あとはソーシャル系がコンプガチャ違法化の影響で説明会等が延期した会社もあるので、そのへん再開したら攻めようかと、未来があるかは疑問ですが、そこは言ってもしょうがないので気にしない。


あとこれから3DCGのほうと、Unityの勉強をしてみようかと思っています。なにか作りましたら、このブログにあげます。
ハードル上げまくりですね、3日で止めるのが目に見える気がしますが。止めてしまうのを気にして何もしないよりはいいでしょう。