「ファイアボール チャーミング」 の 感想

昨日はファイアボール チャーミングを見てました。
BDを買っていたのですが、まだ見ていなかったので全話鑑賞後、設定資料集を読み、もう一度観ました。


映像やキャラクターの動きがとても綺麗で惚れ惚れするのと、作り込まれた世界観が素晴らしいですね。
ストーリー自体は、深読みしようと思えばいくらでも出来る作りというか、断片的でよくわからないし、
ぶっちゃけギャグは寒いんですが、それも相まって、人間を理解しようとするロボット達が織りなす
不思議な雰囲気が好きです。


設定資料集を読むと、そういう風に考えられるのか、と変に感心しますが、それも含めてギャグというか
どう捉えるかは自由です。




感想カテゴリでは、これくらいの文章を書いていきます。とても薄いですね。
ゲーム、漫画、小説は分けずにいきます。時には長く書くこともあるかもしれません。


それでは